• 締切済み

HTML用サムネイルフリーソフトを教えてください

ベクターでHTML用のサムネイル作成ソフトが何種類か紹介されてますが、 どれが使いやすいかわかりません。 数種類試したところ、HTMLThumbが使いやすいかなと思いました。 このほかに、おすすめのソフトがあったら教えてください。 私の使用としては、いろいろとHTML作成ソフトでカスタマイズしやすくて、 できれば表示形式がかわいらしく、 一画像ごとにコメントを挿入できるものが希望です。

みんなの回答

• eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 画像管理ソフトの 「Vix」 なんてどうでしょう? HTMLサムネイル作成以外にも便利な機能があります。 持っていて損はないです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/