• ベストアンサー

macで写真を取り込みたいのですが

imacなのですが、写真を取り込みたいのですが、やはりUSBから接続するのを買ってきて取り込むんですか?ちなみに記憶媒体はSDカードです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

そうですね。SDカードに対応したカードリーダを購入する必要があります。参考URLの物なんかだとOS 9,OS X両方に対応しています。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/2005/usb2-w12rw/

その他の回答 (1)

• macpot
回答No.2

お使いのカメラの機種が解りませんが、USBでの取り込みケーブルが付属している物もありますね。