• 締切済み

皆さんは、タイツは、何月何日から何月何日頃まで履きますか?それと、真冬に黒ではなく肌色のタイツも履いてますか?

以前、質問した内容と似てるけど、今回は、ただ単にアンケートという形で。 皆さんは、タイツは、何月何日から何月何日頃まで履きますか? それと、真冬に黒ではなく肌色のタイツも履いてますか?

みんなの回答

回答No.2

私も#1さんと同じくらいの時期ですね(11月~3月位まで) 真冬でも服装によっては普通のストッキングや柄タイツを履く事もあります。 でも真冬になったら、寒いのでたいていはパンツで過ごしちゃいますけどね。

• keiko1015
回答No.1

だいたい11月~3月くらいでしょうか。 肌色は履きませんが、黒かグレーが多いですね。