• ベストアンサー

新ipod shuffle。ランニングの時どこにつけますか?クリップ

クリップ型の新IPOD、シャッフルが発表されましたね。 ランニング用にと考えているのですが、nanoでも十分な気もしています。 クリップは便利そうなのですが、Tシャツにつけたらやっぱり揺れたり落ちたりしそうだし、パンツにとめるならnanoをポケットに入れていても変わらないような気がしてしまいます。 となると帽子かなぁ。 皆さんならどういう風に使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

その通り、私はジョギングの時に帽子のつばに付けています。 ほとんど気にならないですよ。 私は帽子に細工をして、コードが帽子の後側に来るようにしています。

youstillmyno1
質問者

お礼

え!?というかもう新シャッフル手に入れたのですか?すごいですね。 やっぱり帽子が楽そうですね。 回答ありがとうございました。