• ベストアンサー

デスティネイションホストについて

コマンドプロンプトの画面からpingテストを行った際に出たエラーなんですが、デスティネイションホストと表示されました。 これはどのような意味を表しているエラーなのでしょうか?ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yeti21
回答No.1

Destination Host Unreachableでしょうか? それなら、pingの対象が見つからない(存在しない)場合のエラーです。 存在しているけど届かない場合はTimeoutになります。

seh321564
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速なんですが、プロンプトのエラー一覧のリンク等何かご存知ではないでしょうか? もしあったら教えていただけませんでしょうか?

その他の回答 (1)

• Yeti21
回答No.2

コマンドプロンプトと言っても、多種多様なコマンドが存在しますので エラー一覧と言うようなものは恐らく存在しないと思います。 個別に調べるしか無いと思います。