解決済み

化粧水

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2459080
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (8/241)

安いけど、良い化粧水ってありますか?あったら是非!教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (15/82)

「ちふれ」はどうですか?
宣伝費をほとんどかけていないので百貨店で取り扱っているのに化粧水・数百円~ととても安いですよ。
実際使ったこともありますが決して悪くは有りませんでした。まあ、成分的には高級品ほどの良さはないかもしれませんが、充分に使える化粧品だと思います。
ちなみにファンデーションは今もここのを使っています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (67/243)

予算にもよりますが、通販ならアテニアやオルビス、DSでも買えるものなら肌ラボ、日本酒コスメなんかはどうでしょう?DSものはサンプルがなかなかないんですけどね。@コスメも参考になさってください。