• 締切済み

ルイスカーン フィッシャー邸

課題でカーンのフィッシャー邸について調べているんですが延べ床面積と構造がわかりません 載っている参考資料などがあったら教えてください

みんなの回答

回答No.1

学生時代、研究室にストックしてあった『GA』のバックナンバーにカーン特集がありました。 (多分1990年代のもの) たしか図面も載っていたと思います。 学校の図書館とかにないか探してみてください。 中身は見た事ないですが、今手に入りやすいのは↓でしょうか。

参考URL:
http://www.mm-labo.com/ambookreview/asin/4887062281.html