hanko2719のプロフィール

@hanko2719 hanko2719
ありがとう数21
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

財布の購入を検討しています。ホワイトハウスコックスかTOD'Sで迷っています。素材的にはどちらがいいでしょうか?また他にいい財布があったら教えてください

  • 登録日2006/05/18
  • マックのバイトの日程を決めたい

    自分はおとといからマクドナルドでバイトをし始めたんですが、今日、店長に週4から週3にしたいといったら週4で君を雇ったんだから無理と言われました↓これはもう無理でしょうか?それとスケジュールを自分で決められるかと思ったら勝手に店長に決められてしまいました、どうやらこれからも店が勝手に決めてしまうようです。自分は自分が行ける日に自分がしたい時間だけできると思ってました。これは間違ってますか?初めての質問なんで見にくいけどいい回答を待ってます!