• ベストアンサー

毛色のフルカラーって...

犬を購入しようと思っており、色々とブリーダーや、 ペットショップのホームページを見ているのですが、 毛色がフルカラーという毛色の犬を見かけます。 このフルカラーというのは一体どういったものなんでしょうか? どなたかご存知の方は教えてください。

• ko-16
  • お礼率47% (16/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

シェルティやコーギーなど、ホワイトが首周りを1周(360度)している時の呼び名だそうです。 http://www.dog.gr.jp/color/color.htm

参考URL:
http://www.dog.gr.jp/color/color.htm
ko-16
質問者

お礼

迅速かつ明確なご回答どうもありがとうございました。 また、参考URLもとても参考になるページで、感謝いたします。