• ベストアンサー

世界バレーに行くことになったんですが・・・

チケットの購入ができたんですが、アリーナ西Eブロック9列目4.5席になりました。この席って見え方は堂なんでしょうか??双眼鏡持ってくべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 貴方様が観戦に行かれるのは東京ラウンド(代々木)でしょうか? 代々木体育館で、西ブロックといいますと、エンドライン側になります。列はそのまま9列目ということですね。ちなみにバレーの試合会場に関しては、TVで見るより近く(狭く)感じるというのが一般的だと思います。 双眼鏡は、選手個人を見たいのでしたら持って行った方がよいかと思いますが、純粋に試合を見たいのでしたら必要ないと思います。逆にあまり双眼鏡を使いすぎて居ると、選手の動きが速い分、試合全体は見渡せなくなりますので・・・。 ご参考になれば・・・。