• ベストアンサー

横浜アリーナ アリーナAブロックの座席に詳しい方

アリーナAブロックの4列目なのですが、前席との段差はありますでしょうか? アリーナAブロック、Dブロックで、前方の列の場合、アリーナ席でも段差が無いかもしれない、と聞いたもので。 ご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.2

私がよく参考にしているサイト http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yokoari.html には >アリーナAとアリーナDは、前方4~5列がセンター席と同じく平らになっている場合がある。こうなるとアリーナ席の意味が全くない。 とありますね。 ただ、公演によってはアリーナ席の前方の席をつぶして段差のある場所から1列~となる場合もあるので、一概には言えませんけど。 確実にステージが見える席がよいのであれば、避けたほうが良いかもしれません。

oshete_kudasare
質問者

お礼

そのサイトを見て、質問させていただきました。。。 避けたほうがいいですよね。 ありがとうございました。感謝です。

その他の回答 (1)

回答No.1

各アーティストに寄って席の配置等は変わりますけど、基本的にステージに近い場合前席との段差はないと思いますよ。 4列目なら充分にステージは見えると思うので心配ないかと。

参考URL:
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/index.html
oshete_kudasare
質問者

お礼

アリーナBブロックに近い、アリーナAブロックなので、距離はあると思うんです。 背が低くても、見えると思いますか? かえって、アリーナ席の後方席の方が、段差があって見えると思うんですけど。