• ベストアンサー

OSの入れなおしで

こんばんは WindowsXP使用中で OSを入れ直そうとしましたが、 手持ちのXPは、アップグレード版です。 Me等のリカバリディスクが手元に無いのですが、 OSの入れ直しは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

現在、HDDにXPが入っていれば(アップ版のXPでも、XPが破損していてもOK)CDからのブートでインストールできます。(もちろんクリーンインストール) ただし、HDDにXPが入っていなければMEか98のCDが必要になります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

MeのインストールCDが有れば、XPの新規インストールが可能です。 それがない場合は一度リカバリしないと駄目です。 リカバリCDはパソコンメーカに相談して購入して下さい。