• ベストアンサー

BフレッツのハイパーファミリータイプでWindowsログアウト時に切断される・・・

akushonの回答

• akushon
回答No.2

メッセンジャーにもレジューム昨日をつけることができますよ(`ノД´◎)コチョーリ まぁポート開放しないといけませんが(゜ρ゜)ボーーーー |ω゜)ちなみにユーザーを切り替えるとネットから切断されるというのは仕様なのであきらめてください!

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/01/21/okiniiri.html
kinmirai
質問者

補足

レジューム機能がつけられるんですかw そっちのほうが手っ取り早い気もします。ルーターの件と一緒に考えてみたいと思いますw ありがとうございますw