• ベストアンサー

本体にあるマウスの代わりになるものについて

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

1.BIOSでの設定  NX PADの設定  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=157258 2.デバイスマネージャの設定  ノートPCのマウスパットについて  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179691 御勧めは、1ですがどちらでも出来ます。 参考になれば幸いです なにかありましたら補足して下さい。

naaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、BIOSのやり方は同僚に反対され、デバイスマネージャは発見できず、結局、2のほうにあった、厚紙方式を採用しようかということになりました。ソニーの場合は、簡単に設定できるといわれたのですが、また、富士通のも結構簡単だったように思うのですが、NECのは難しいですね。ちょっと残念です。