• ベストアンサー

後ろのステッチがおしゃれなジーンズ

sheva7milanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

リーバイスredのメキシカンブーツカットのステッチは素敵で惚れました! 普通のリーバイスのステッチとは異なっていて、「違い」を味わえると思いますよ!

参考URL:
http://www.geocities.jp/tandh56/red/redslb.html
fortessimo0601
質問者

お礼

ありがとうございます! チェックしてみます!

関連するQ&A

  • ステッチが目立つ(太い)ジーンズ

    こんばんは。23歳OLです。 ステッチの太いジーンズを探しております。形はブーツカットorストレート。色はブルー系であればOKです。とりあえずステッチが目立つ(太い)ジーンズを探してます!(お洒落ですよね?) 画像もあれば助かります。ちなみに大阪在住です。 ブランド等教えてください。よろしくお願い致します。

  • ヌーディージーンズのステッチって!

    こんにちは。 あの、自分は特におしゃれでもなくセンスもないのですが 今度ジーンズを買おうと思いネットで調べてたらヌーディージーンズのバッグポケットのステッチがダサいとかって書いてました。検索して画像を見たのてすですが どこがどの様にダサいのか意味がわかりません。シルエットも別にいいとは思うのですが..... ジーンズを購入するにあたり 現在の時点で何を気お付けて買えばいいですか? オシャレな人はステッチまで気にするものなのでしょうか?

  • ジーンズのステッチ

    八王子付近でジーンズの裾上げをチェーンステッチでやってくれるところ知りませんか?

  • ジーンズのポケットのステッチについて

    こんばんわ。 ジーンズはバックポケットのステッチでメーカーがわかったりしますよね、(v字はリーバイス、w字はエドウィンなど) 最近「ひ」の字のステッチをみかけるのですが、あれはどこのメーカーなのでしょう? あと他にも有名なメーカーのステッチがあれば教えてください

  • 再・ステッチが目立つジーンズ

    こんばんは。以前、同じような質問をさせていただいたのですが私の質問が悪く、うまく回答がいただけなかったので再度質問させていただきます。 ステッチが太い(糸が太く目立つ)ジーンズ(ブランド)を教えて下さい。形はストレート、ブーツカットが希望です。画像もあればありがたいです。ちなみに大阪在住です。よろしくお願い致します。

  • ジーンズ、バックポケットのステッチは抜ける?

    リーバイスやエドウィンのジーンズって、必ずバックポケットにステッチが縫われてるじゃないですか。 あれ、あまり好きじゃないので取ってしまいたい(ユニクロみたいな感じにしたい)のですが、そう言う事は可能ですか? また、あのステッチを抜いたら何か不都合はありますか?

  • ジーンズのチェーンステッチ(裾上げ)について

    新しいジーンズを購入し、裾上げをしたいのですが、ヴィンテージ・ジーンズの裾の仕上げに使われるチェーンステッチで仕上げたいと思っています。東京、千葉、埼玉近郊で持ち込みでチェーンステッチをやってくれる店を探しています。問題なければ、店名、電話番号、値段など教えて頂きたいのですが。またHPでも結構ですので宜しくお願い致します。

  • ジーンズのシングルステッチ

    近所のリフォーム屋さんでジーンズの裾上げを何枚かやってもらったことがあるのですが、 何年か絶ち、どれも裾のアタリが全然出ていないことに気づきました。 色が落ちている部分はあるのですが、変によれている部分だけで、 全体的にのっぺりしていて、波打ったような凹凸間がありません。 これって仕上げが悪いということでしょうか。 「仕上げが悪いシングルステッチ」というのがあるんでしょうか?

  • オレンジステッチのホワイトジーンズを探しています

    ホワイトデニムでフラップポケット。 オレンジ色でステッチがしてあるメンズのジーンズを知りませんか? ブーツカットだったと思いますが・・ なかなか見つけることができません。 ご存知のかた、教えてください。

  • かっこいいお洒落なジーンズ

    お洒落なジーンズを探しています。コテコテのジーンズというよりは、あっ、あの人お洒落みたいな大人なジーンズです。かといってジーンズに3万とかはかけれません。比較的お手頃で良いブランドのジーンズがあったらお教えください。例えばトゥモローランドのジーンズはお勧めとかそんな感じで結構です。EDWINとかGAPはあまりいいのがありませんでした。DISELを買ったことがありますが、こちらは中々お洒落で時々愛用しています。これは3万くらいかかったので、かなり痛い出費でした。