• ベストアンサー

コマンドプロンプトについて、UNIXでは『who am i』、ではWinXPでは?

教えてください。コマンドプロンプトで、コンピュータにログインしているログイン名を表示する場合、UNIXでは「who am i」と入力しますが、WinXPでは、どう入力したらよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.2

私は NET CONFIG WORKSTATION をDOS窓で打ちますね。

kaishi0823
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

echo %USERNAME% ↑上記のコマンドを実行するということではいかがでしょう。

kaishi0823
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。