• 締切済み

コマンドプロンプトによるログイン

Winのコマンドプロンプトから、ネットワーク上のコンピュータにログインし遠隔操作する方法はないのでしょうか。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.3

コマンドから、その操作はありましたか?。 知識不足なのかな、この設定方法とは違いますか。XPで。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003216
  • hutt
回答No.2

具体的にどんな操作がしたいとか、書いてくれると答えやすいかもです

• shioz
回答No.1

ネットワークがどのように接続されているか、また相手側の環境にもよりますが、通常はTelnetで接続できます。