• ベストアンサー

コマンドプロンプトについて

いつもお世話になります。 コマンドプロンプトで、「以前ログインした時間がわかるコマンド」ってご存知でしたら教えていただけないでしょうか? いくつか有名なコマンドが掲載がされているサイトをみてもわかりませんでした。 宜しくお願いいたします。

• uk0221
  • お礼率59% (124/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

wmic NETLOGIN GET Name,LastLogon

uk0221
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、僕のパソコンがXPhomeeditionのせいか使えないようでした。 近々Proを導入しようかと思っていますので、その際に使用してみます。 ぶっきらぼうな質問ながらご回答いただきありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします。