• ベストアンサー

飛行機への磁石の持込

飛行機に磁石は持ち込めないとのことですが 例えば携帯電話のケースなどの入れ物のフタに 磁石が用いられていることが多々あると思いますが そういった小さいものでも持ち込めないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

止め具として磁石を使用しているバックはOKでした。基準以下であればOKです。

Regulus14159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• fatpigs
回答No.2

問題ありません。 以上。

Regulus14159
質問者

お礼

回答ありがとうございます。