• 締切済み

エクセルで複数の印刷物を一つにまとめる

knctihの回答

• knctih
回答No.1

はじめまして。 FinePrintやPageComposerなどの印刷制御ソフトを使えば、複数ファイルを結合してまとめて印刷なんてこともできますよ。 PageComposerはキヤノン製のプリンタをお使いなら、無料で使用できます。FinePrintは試用版がありますので、試されてはいかかでしょうか。

参考URL:
http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/
sas157
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなソフトがあったんですね。 でも、私が求めていたものとはちょっと違ったようです。 印刷物は複数のPCで入力したのち、それぞれ個別に出力してるので、このソフトは一台のPCからの印刷物をまとめるものですよね。 ですが、こういうソフトもあることが分かって参考になりました。 ありがとうございます。