• ベストアンサー

録音ソフト

jyamoの回答

• ベストアンサー
  • jyamo
回答No.1

使ったことないですが、最近のっぽいので 「超驚録」 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060928/n0609281.html?ref=rss

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060928/n0609281.html?ref=rss
filmlotus
質問者

お礼

一時的なものは必要としていないので、すいません