• ベストアンサー

行列のできる法律相談所の貴理子の罰ゲームはどうなったの???

nori2214の回答

  • ベストアンサー
  • nori2214
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

確か、いつの日でしたか、番組の最後でちょろっとだけしてました。

sakuuuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まじっすか、、、じゃあ見逃してしまったんですね。。。 残念! まさか、やってないわけではないと思いましたが。 ありがとうございます。スッキリしました。

関連するQ&A

  • 「行列のできる法律相談所」で判定前のかけ声って?

    日本TVの「行列のできる法律相談所」で弁護士さんたちの判定がでる前の掛け声ってなんて言ってるんでしょうか? 「ろうにゃくぅ~」とか「ようやくぅ~」とか聞こえるんですが、全く意味不明ですし…。

  • 以前、「行列のできる法律相談所」の番組の中で、島田紳助さんは天使か、そ

    以前、「行列のできる法律相談所」の番組の中で、島田紳助さんは天使か、それとも悪魔なのかという企画がありました。 最終的に、島田紳助は悪魔であると判定され、「1日保育園で子供逹の面倒をみる」という罰が下されました。 しかし、現在までその罰は全く実行されておりません。 なぜ、実行されないのかその理由を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 【東京】今日のワールドカップ日本戦を大画面で・・・

    今日のワールドカップ日本戦を大きなスクリーンで大勢の人と 楽しみたいんです。 たとえば新宿のアルタ前とかなんですけど、 新宿・渋谷あたりで良いところありませんか?

  • SMサークルのオフ会での過激な罰ゲームについて

    少しマニアックなのでSMに興味の無い方は気分を害するかもしれません。 ネタや釣りではありません。 2chのマニアックな方々ではなく、一般の方の意見を少し聞いてみたくなりました。 当方20代の女です。 私は10代の頃からSMに興味があり、去年SMサークルに入会しました。 月に1度オフ会と称した飲み会のようなものが行われます。 そして、必ず王様ゲームがメインになります。 その罰ゲームがとても過激です。 最近流行ってるのはスタンガンやエアガンを使ったものです。 男性の睾丸にスタンガンを当てたり、睾丸を蹴る。 女性の膣にエアガンを突っ込み撃つ。 等です。 サークルは真性Sや真性M(度を越えたSやM)の集まりです。 ソフトの方は居ません。 オフ会はもちろん自由参加で強制ではありませんので、皆自分から望んで参加してる事になります。 罰ゲームの内容は正直言って危険でリスクのある物ばかりです。 なぜなら、リスクのあるレベルのものでないと楽しめないからです。 男性の金的蹴りの蹴り役もやった事がありますが、容赦無く本気で蹴ります(そういうルールなので) 私がこの前受けたのは、エアガンを膣に深く突っ込み撃たれるっていうものです。 子供用では無く購入に身分証明書が必要な、かなり強力なエアガンです(違法ではありませんが法律ギリギリです) 撃つ側の人はみなさん慣れてらっしゃるので(角度とか)かなりの確率で子宮口に直撃です。 膝から崩れ落ちて悶絶する姿を見られる事にとても興奮します。 もちろん撃たれる事自体もですが。 私は、このエアガンでの罰ゲームが実はお気に入りです。 リスクが興奮に繋がります。 そこで一般の方にお聞きしたいのですが、こんな自傷行為レベルの罰ゲームについてどう思われますか? 本人達が楽しんでやってるのだから、好きにすれば良いと思いますか? それとも、欲求を我慢してでも普通の生活を送るべきだと思いますか? 私のお気に入りのエアガン罰ゲームについては、どう思いますか? Sの男性は撃ってみたいと感じたりするのでしょうか? その他、この質問に対して何か感じることが有ればお聞かせください。 ハードSMが世間的に理解され難い事は十分承知の上での質問です。

  • 昔やったSMAPの特番

    多分5年位前にやった番組だと思います。 マンションの一室にメンバー5人で集まり、吾郎ちゃんが高島礼子に電話したり、同じく吾郎ちゃんが罰ゲームでTSUTAYA(?)からSMAPのCDやビデオを借りてきたり、確かそんな感じの内容だったはずです。 で、お聞きしたい事は、 (1)この特番の番組名 (2)この特番の趣旨というかメインテーマ (3)5人のうちの誰かが電話して宮沢りえが出てきたと思うのですが、誰の電話で呼び出されたか? です。覚えてらっしゃる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 上司から殴打されて怪我をした場合はどうなる?

    忘年会でゲームを行い、その罰ゲームが「尻を蹴られる」というものがあったとします。 ゲームに負けて罰ゲームを受ける人(部下B)が上司Aに蹴られて怪我をしたとするとその上司を訴えることができますか?パターンとして (1)ゲームの主催者が上司Aに蹴る担当をお願いして上司Aが承諾した場合。 (2)ゲームの主催者が「だれか蹴りたい人~」といって上司Aが志願して蹴る担当になった場合。 出来れば「行列のできる法律相談所」のように法律の根拠を明確にしてお答えください。 よろしくお願いします。

  • W杯を各国の人たちと応援できる店知ってます?

    いよいよ始まるワールドカップ。 そこに出場する国の人たちと一緒に応援したいので、そこの国の人たちが集まりワールドカップを見ることの出来る店を知っていたら教えてください。例えば、ウルグアイ料理の店とか、アイリッシュパブとか、スロバキアとか、どんな国の情報でもいいので教えてください。テレビの前でじっとみるのではおもしろくありません。 出来れば、都内新宿、渋谷近辺でお願いします。 もしかして、大使館とかに聞いたら教えてくれたりするもんなんですかね?

  • 毎週やってるネタ見せ番組は今は何がある?

    お笑い好きですが、何年か前からネタ見せ番組も少なくなってきて退屈な思いをしています。 トークやゲームではなく、あくまでネタを観たい。 今は「にちようチャップリン」しか無いように思えますが、自分が見逃しているだけでしょうか? 他に毎週やってるネタ見せ番組ってありますか?

  • 行列のできる法律相談所について

    とってもどうでもよいことなのですが 日本テレビの「行列のできる相談所」に出ていた久保田弁護士がどうして出演しなくなったのか知っている方いらっしゃたら教えてください。

  • 行列の出来る法律相談所

    8月17日〈日)放送の日本テレビ系列「行列の出来る法律相談所」をビデオ録画していたのですが、最後まで録画できませんでした。具体的には、島田紳助氏が兄弟子の島田洋七氏の話をしている途中までです。「オールスター感謝祭の初司会の後、家に帰ったら留守番電話が入っていて・・・」というところで切れてしまいました。続きの話が気になるので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。