• ベストアンサー

昔やったSMAPの特番

多分5年位前にやった番組だと思います。 マンションの一室にメンバー5人で集まり、吾郎ちゃんが高島礼子に電話したり、同じく吾郎ちゃんが罰ゲームでTSUTAYA(?)からSMAPのCDやビデオを借りてきたり、確かそんな感じの内容だったはずです。 で、お聞きしたい事は、 (1)この特番の番組名 (2)この特番の趣旨というかメインテーマ (3)5人のうちの誰かが電話して宮沢りえが出てきたと思うのですが、誰の電話で呼び出されたか? です。覚えてらっしゃる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#7513
noname#7513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

(1)は、 2000.12.25放送 日テレの「SMAPシークレットX’masパーティー」ではないでしょうか。 (2)は、さっぱりわかりません??なにがしたいんだとこっちは聞きたい。 (3)は、剛君です。

参考URL:
http://f1.aaacafe.ne.jp/~coollip/makimodosi_2000-2001.html
noname#7513
質問者

お礼

おぉ~!それです。それです。5年前じゃなく3年前でしたか。 参考URLもじっくり読んでみます。ありがとうございました。