• 締切済み

台湾の羊の腸ダイエットを北京で

世界仰天ニュースで放送された台湾の羊の腸ダイエットを 台湾ではなく北京で出来る病院知ってるかたいらっしゃいましたら 教えてください。 北京でできる耳ツボダイエットやダイエット専門のいい病院を 知っていたらどうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lee-_-
回答No.3

私も今北京にいます。現在中医病院で耳ツボ&鍼灸のダイエットをしているのですが、4回通って5キロ落ちました。光明橋東にありますので一度いってみてはいかがでしょうか?

noname#38578
noname#38578
回答No.2

私は、台湾の「羊腸ダイエット」行ってきました。 同じ施術を北京では知らないのですが台北のこの 病院は、なかなかいいですよ。 他人は色々なことを言いますが自己責任のもとで やればいいのではないでしょうか。 放送後なため日本人が沢山来ていました。 一回の施術で数キロ落とすのは、不可能でしょうが ある程度の運動と食事制限、努力は要します。 薬もいただきました。 へその周辺に羊腸針を4本と両耳のツボに針を刺しました。あとで気ずいたのですが耳に刺した3本は、1~2ミリの短い針が帰国後もずっと刺さっていました。 私は、止血のためのテープだと思っていましたが はがしてみてはじめて針に気づきました。 すでに20日経過していますが5~6キロ落ちていて 今月も行きます。 参考までに  台北市中正区汀州路3段188号3楼        美美○○拉診所  漢字変換不可     TEL 02-2368-1928             日本語、英語不可   Eメールでの予約か問い合わせがお勧め。   翻訳機能を使って予約メールを入れたらOKでし  た。        

参考URL:
http://mm-pandora.com.tw/web/home.html
hatimitu77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! しかもすごく丁寧に教えていただけてすごく助かりました。 2月まで北京にいるので、ぜひ行ってみます☆ 他人はいろいろ言いますが、私も興味がありやってみたいので 自己責任で行ってみます。お互いに頑張りましょう!! 本当に丁寧な回答ありがとうございました。

• psyfo
回答No.1

手近にあるジョギング等を行ってのダイエットさせできず そんな物珍しい方法でしか出来ないと思っているなら、 何やっても無駄としか言えませんよ。 珍しい物を台湾で見つけたっていうのに、それを 他の場所にもあるわけないでしょうし、 台湾のその店とやらに交渉したらいいんじゃないですか? 他の店が同じ方法でやってるとは到底考えられませんが。