• 締切済み

お願いします!助けてください!

インターネットなどは普通に見れます。 ファイルのダウンロードもできます。 HDに入っている動画なども見れます。 ストリーミング配信やインターネットラジオがみれません。 見ようとクリックするとWMPは立ち上がるのですが ずっと読み込んだ状態になってそのままです。 困っています!助けてください!

みんなの回答

回答No.1

特定なサイト? それとも全部? 特定のサイトなら相手の側のサービスがうごいてなかったり、サーバが込み合ってるなどなどいろいろかんがえられますが・・・ もしくはルータがパケットをはじいてるとか・・・ 某ぷららのネットバリアなど。。。

CHIZUNA
質問者

補足

全部のサイトです。 急にみれなくなりました。