• 締切済み

困っています!助けてください!

急にストリーミング配信の動画やインターネットラジオが聞けなくなりました。 その動画などを見ようとクリックするとWMPは立ち上がるのですが ずっと読み込んだ状態になってそのままフリーズします。 困っています。誰か助けてください!

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

ADSLの場合モデムのランプ4つが点灯していますか?(ブルー)

CHIZUNA
質問者

補足

ここでまとめて補足させていただきます。 インターネットなどは普通に見れます。 ファイルのダウンロードもできます。 HDに入っている動画なども見れます。 ストリーミング配信やインターネットラジオがみれません。

• violet430
回答No.2

時間がかかっているだけなのではないでしょうか。 本当にフリーズしているのですか? 時間を変えてアクセスしてみてはどうですか?

• nachi_na
回答No.1

大変馬鹿げた回答で申し訳ないのですが、もし、まだ試されてないようでしたら、一度パソコンの電源を落とされてみてはいかがでしょうか? それでだめならモデムのリセット(モデムのコンセントを抜いて10分後ぐらいに再度コンセントを入れる)をされてみてはいかがでしょうか? もうやられてるかとは思いますが、一応、ということで書き込ませていただきました。申し訳ありません。