• ベストアンサー

ウィンドウズXP2台で、プリンタ1台を共有する方法

harukkaの回答

• harukka
回答No.3

LAN等で繋がっているなら、No.1さんの通り、プリンタやデータの共有は簡単に出来ます。 まったく別個であれば、プリンタの切り替え器の購入、 DATA通信のためのケーブル購入で簡単に出来ます。 PCの設置環境をもう少し詳しく書くと回答しやすいと思います。

noname#36141
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。LANなどはまだ繋がっていません。PCの設置環境ですが、「ホーム」はノートパソコンで(ワイヤレスラン機能があるみたいです)「プロ」がデスクトップです。