• 締切済み

メルマガを発行したい

ビルダー10を使ってホームページを作っている初心者です。 ホームページを見て下さる方に(購読希望者のみ)、メルマガを発行したいと思います。 内容は、お店のお得情報(アダルト)等で、携帯宛を予定しております。 大手のスタンドは見てみましたが、 アダルトは駄目だったり、詳細が記載されていなかったりと、解りません(涙) 自アドから、購読希望者に1通1通送るしかないのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Yahoo e-groupsでメーリングリストを作成できます。それを利用すれば。

kokoniite
質問者

お礼

ありがとうございます。 yahoo e-groupsについて、勉強してみます。