• ベストアンサー

Access2000 テーブルデータシートビュー 

Access2000 テーブルデータシートビュー 内での データ移動について 教えていただきたく。 現在作成したテーブルがあり、データシートビューで確認中です。 水平スクロールバー等で移動する際、レコードセレクタで スキップさせたい列があります。 その場合、どのような設定が必要になりますでしょうか? 具体的な質問で申し訳ございません。 何卒、ご回答の程、お願いいたしたく。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

テーブルを開いているようなので フィールド名のところを右クリックすると 「列を表示しない」や「列の固定」が含むメニューが出てきませんか? ※非表示にした場合はテーブルのウィンドウのタイトルバーで  右クリックすればメニューが出ると思います。 当方Access2002 もしくはフォームを作成して・・・面倒かな?