• ベストアンサー

Access2000トラブル テーブル閲覧不可

Access2000でテーブルが開けなくなりました。 「レコードが削除されました」と出てきてデータシートビューでの編集・閲覧ができません。 デザインビューでは見れますが、特に問題無い様に思います。 フォームでは各入力項目に「Delete」が表示されています。 どうすれば良いかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

「データベースの最適化/修復」くらいですかね。 データそのものは失われるかもしれませんが。

shun1007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし既に最適化・修復は行いましたが、効果はなかったです。 何とかして回復したいので、何卒よろしくお願いします。