• 締切済み

Internet Explorer 7 でタブが利用できない。

siddhaarthaの回答

回答No.2

逆に、Sleipnir等のタブ型ブラウザーを使用してみてはいかがでしょうか? すごく便利ですよ!私は特にマウスの動きによって色々なアクションが出来る機能がお気に入りです。 右クリックしながらマウスを右から左に動かせば「戻る」ボタンと同じ動きをするとか。

rduykf67
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 Opera は、使い勝手がよいので、併用しています。 タブ表示ができるというので、IE7 を試してみたのですが、、、、、、