• ベストアンサー

Internet Explorer7を使用中に

時々Runtaimeというエラーが表示されて、ブラウザが突然終了します。 何か設定がおかしいのでしょうか? OSがWindows XP SP3でIE7を使用しています。 パソコンの終了する時にも時々表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE7を削除して入れ直してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177 それでも駄目ならアドオンが原因かもしれないです。 アドオンを無効にして再現性を確認します。ツール - アドオンの管理 で行えます。

youske-028
質問者

お礼

わかりました回答ありがとうございます。 入れなおして見ます。

その他の回答 (1)

• GaradaK7
回答No.2

常識で考えると回答1で試す順番を逆にすることをお勧めします。 アプリケーションのインストールやアンインストール、OSの再セットアップやシステムの復元を安易に無責任に勧める回答にはうんざりです。