• ベストアンサー

楽天ブログやったことある人いますか?

楽天ブログをはじめました。 初めて2日目なのですが、 自分のブログがちゃんと検索されるか キーワードを入れて ブログ検索で試してみましたが ヒットしませんでした。 なぜでしょうか? 同じ日に開設した人のブログは検索できたんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索でヒットするまではそこそこタイムラグがあります。また、ヒットするかどうかは検索文字列にも大きく左右されます。確実に調べるのであれば、プログの題名で検索されるのが確実です。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブログの題名でもヒットしませんでした。 何日かしたら ヒットするようになるものなんでしょうか?