• 締切済み

「22才の別れ」のギターソロパートを弾きたい。

フォーク大好き32歳です。 先日、つま恋ライブをBSで見て、感激を新たにしました。 やっぱりかぐや姫もいいですね。個人的にはさだまさしさんの大ファンです。 アコギ(アコースティックギター)を少々たしなんでおりますが、 つま恋ライブで伊勢正三さんと石川鷹彦さんの『22才の別れ』はサイコーでした。もともと良い曲で、多少は弾き語りしていますが、やっぱり、完全コピーを目指したいと思います。 譜面を探していますが、なかなか、コード進行しかなくて、ギターソロのパートが載っていません。 どなたか、ソロパートの譜面をご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#259971
noname#259971
回答No.2

私は、楽譜が欲しいときは 楽譜ネットで楽器やジャンルを選んで検索しています。 22才の別れ ギター等で選んでみました。 他にもあるようですので、楽譜ネットで調べてご覧になってはいかがですか。 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=75083

回答No.1

楽譜の販売サイトが沢山あるので探して見ては?