• ベストアンサー

アルバローザの新ブランドについて?

アルバローザがなくなり新たに大人向けのブランドになって登場したと聞いたのですが、どのブランドのことでしょうか?ご存知のかたがいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samasoni
回答No.1

ALBA ROSA JAPAN(アルバローザジャパン) というみたいです。 パリで先行デビューして、 日本にお店をオープンさせたらしいです。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/sf/feminine/brands/alba/