• ベストアンサー

アルバローザの新ブランドについて?

アルバローザがなくなり新たに大人向けのブランドになって登場したと聞いたのですが、どのブランドのことでしょうか?ご存知のかたがいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samasoni
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.1

ALBA ROSA JAPAN(アルバローザジャパン) というみたいです。 パリで先行デビューして、 日本にお店をオープンさせたらしいです。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/sf/feminine/brands/alba/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アルバローザのことで

    アルバローザのことで質問があるのですが、 この「アルバローザ」というブランドはどこかの企業が立ち上げている ブランドなのでしょうか? それともアルバローザという会社があるのでしょうか? 例えば「アクアガール」はワールドのブランドと認識していますが、その様な感じで。 ネットで検索してもなかなか見つからないもので ご教授よろしくお願いします。

  • アルバローザの画像下さい 探してます

    アルバローザの黒人(アフリカーナちゃん)の画像を大至急探しています 誰か持ってる方送ってください

  • アルバローザ

    最近、ヤフーオークションでTシャツを探していたら(アルバローザ)のTシャツが可愛いなと思って購入しようかと迷っています。迷っている理由は、アルバを着てる人って年も若くて、ギャルっぽい子が着てるからです。私が欲しいと思っているのは、アルバの中でも派手(ハイビスカスが大きいなど)ではなく落ち着いた感じなんですが・・・・。私はもう年も25ですし、見た目もどちらかというと落ち着いています。。

  • アルバローザのショップの場所?

    タイトルのとおりですが、アルバローザのショップは南九州にありますか? よろしくお願いします。

  • VIA BUS STOPのブランド

    VIA BUS STOPで購入した服のブランド名がわかりません。 ご存知のかたがみえましたらおしえてください。

  • ブランドの紙袋がほしい。

    ブランドの紙袋がほしい。 ネットを検索してみると オークションサイトとかで 結構な高値で 取引しているのを目にします。 また 買い取りしているところもあると聞きます。 オークション以外で ブランドの紙袋をできるだけ 安値で購入したいのですが 数量は 最初はそんな多くは 必要ありませんが 10枚ほど あればと おもっています。 自分で なんらかのものを購入すれば それですむ話ですが そうはいってられませんので どなたか ごぞんじのかた おりましたら よろしくおねがいいたします。

  • Vostroが出る前のブランド

    DELLの法人向けブランドの話ですが、Vostroが登場する前まではLatitudeとPrecisionの二ブランドしかなかったのでしょうか?

  • 高1にふさわしいブランド

    高校1年生の女の子にふさわしいブランド教えてください!!(one*wayとか) 大人っぽすぎもせず、子供っぽすぎもしないブランドを探してます(@_@)

  • 男性ブランド・・?

    こんにちは!彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼氏は、大学生で、スポーツ系の部活をやっているのでスポーツタオルをプレゼントしようと思ってます! ナイキ・アディダスとかのブランドではなくちょっと 大人めのブランドのタオルにしたいんです★ 今のところポールスミスが候補にあがってます。(というか、それしか知らない私・・)ほかにお手ごろで大人めのブランドってありますか? 予算は3000円くらいです。 もしよろしければこんな私に教えてください☆

  • グアムで売っているブランド品のフェイク商品について

    こんにちわ。 来週グアム旅行を控えているのですが、以前噂でグアムのどこかのショッピングセンター(モール?)の中にブランド品のフェイクを売っているお店があると聞きました。(フェイクといっても本物と偽っているのではなく、純粋に似たつくりのものとしてです。) どなたかご存知のかたがいたら、どこにあるのか教えてください☆ よろしくお願いします。