• ベストアンサー

アルバローザ

最近、ヤフーオークションでTシャツを探していたら(アルバローザ)のTシャツが可愛いなと思って購入しようかと迷っています。迷っている理由は、アルバを着てる人って年も若くて、ギャルっぽい子が着てるからです。私が欲しいと思っているのは、アルバの中でも派手(ハイビスカスが大きいなど)ではなく落ち着いた感じなんですが・・・・。私はもう年も25ですし、見た目もどちらかというと落ち着いています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

服装なんて 個人の趣味そのものじゃないですか。 誰が着るわけでもなく、自分が着る物。 自分の好みでいいじゃないですか! たしかにアルバは10代の人が着てるのを よく見かけますが 20代くらいの方で着てるのも見かけます。 自分の着る服です。 自分の好きな服 着ましょうよ! 問題なしです!! それと・・・ もう・・・ではなく、「まだ25」ですよ!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

私が働いてるとこの店長さんは、3?さいだけどアルバきてます!!最初26歳とかにみえました!! すんごいギャルちくてかわいらしいです♪ なのでmiupapaさんも、見た目落ち着いてるっておもうんなら、カミチャパいくしたりしたらどうですか?♪ 私は、20代とかで、アルバきてるひと、すごくいいなっておもってます♪

noname#154250
noname#154250
回答No.2

1番の人と同意見です。 25歳で落ち着いたような容姿なのに、服だけが、Eggに載ってるような"アルバカ"の子のように全身アルバでギャルギャルな格好をするなら変かもしれませんが、 ですが、あなたの場合Tシャツ一枚で、自分でもそのTシャツは派手じゃないって思ってるなら問題ないと思います。別に仕事に着ていくわけじゃないでしょうから。 TPOさえわかってれば、何歳になってもどういう服着ようがいいんじゃないでしょうか。