• ベストアンサー

アルバローザ

最近、ヤフーオークションでTシャツを探していたら(アルバローザ)のTシャツが可愛いなと思って購入しようかと迷っています。迷っている理由は、アルバを着てる人って年も若くて、ギャルっぽい子が着てるからです。私が欲しいと思っているのは、アルバの中でも派手(ハイビスカスが大きいなど)ではなく落ち着いた感じなんですが・・・・。私はもう年も25ですし、見た目もどちらかというと落ち着いています。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

服装なんて 個人の趣味そのものじゃないですか。 誰が着るわけでもなく、自分が着る物。 自分の好みでいいじゃないですか! たしかにアルバは10代の人が着てるのを よく見かけますが 20代くらいの方で着てるのも見かけます。 自分の着る服です。 自分の好きな服 着ましょうよ! 問題なしです!! それと・・・ もう・・・ではなく、「まだ25」ですよ!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

私が働いてるとこの店長さんは、3?さいだけどアルバきてます!!最初26歳とかにみえました!! すんごいギャルちくてかわいらしいです♪ なのでmiupapaさんも、見た目落ち着いてるっておもうんなら、カミチャパいくしたりしたらどうですか?♪ 私は、20代とかで、アルバきてるひと、すごくいいなっておもってます♪

noname#154250
noname#154250
回答No.2

1番の人と同意見です。 25歳で落ち着いたような容姿なのに、服だけが、Eggに載ってるような"アルバカ"の子のように全身アルバでギャルギャルな格好をするなら変かもしれませんが、 ですが、あなたの場合Tシャツ一枚で、自分でもそのTシャツは派手じゃないって思ってるなら問題ないと思います。別に仕事に着ていくわけじゃないでしょうから。 TPOさえわかってれば、何歳になってもどういう服着ようがいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性はギャルが好きなの?

    大学1年生女子です。 最近サークルに入りも大学生活は楽しいですが、 男子って見た目もギャルで、チャラチャラした明らかに遊びまくってる女の子とかと話したがりますよね。 話していて実際はそんなことないならまだしも、見た目通り、中身もだらしない子とでも話したがります。 この前、男子同士で話していた会話で 付き合うなら普通のおとなしすぎない子がいいけど、それ以外ならギャルと話したいよな~ って言ってました。 それ以外ってなんですか? かわいくなくても派手な格好をしたギャルと話したいんですか? 好きな人が会話の中で、 あのギャルはかわいくないなー と話したこともない女の子のことを私に言ってきたことがありました。でもこの前そう言っていたギャルと授業中話していたし笑いあっていたりしていて、うるさいくらい楽しそうでした。 教えてください。 どういう心理なんですか? もうなんか辛いです

  • 新しいクラス

    こんにちは。新高2の者です。 つい先日、他の学校よりも早くクラス発表がありました。 私の新しいクラスは、高1の頃仲良かった人が全くいなくて、顔見知り程度の子が何人かいるだけでした…そして、派手な感じの子が数人いました。 高1の時にいつも共に行動していたのはギャルっぽい子だったのです が、新しいクラスになってまた派手な感じのグループに入れるかとても心配です… 私はどちらかというと真面目なタイプに見られるので、おとなしい子達の中で気が合う子をみつけるのが一番なのかもしれませんが、気を使いながらも一緒にいて楽しいのはやはり明るく頼りになるギャル系の子なんです。 この先クラスでうまくやっていけるかすごく不安でたまりません…。 こんな経験のある方いらっしゃいますか? 回答よろしくお願いします。

  • スイッチバーという男女の交流のバーに行った時、凄く

    スイッチバーという男女の交流のバーに行った時、凄く並んでいて並んでる途中にそこを通った見た目は真面目そうな男性達に奢るんで一緒に呑みに行きませんかと言われました。 周りは派手なギャルみたいな子たちばかりで私達は地味な感じでブス同士です。 男性って綺麗な女性じゃなくても大人しめでやれそうな女を狙うんですか?

  • 好きな人の好みがわかりません。

    好きな人がいるのですが イマイチ服の系統の好みとかわからないんです。 彼は職業柄お洒落なので私は服とかダサいし聞きにくいんです… 彼のファッションはキレイめカジュアルって感じでしょうか? 元ギャル男らしいです。 なので周りの女友達はギャル系の子が多いです。 でも私がギャル系っぽく頑張ろうとしてると イマイチな反応なんです…笑 私もギャル系目指してるので無理はしてないのですが 似合ってないのかな~とか考えてしまいます。 派手に巻いても 「ゆるい内巻きのが可愛いだろ…」と言われるし 私の中でギャル=ゆるい内巻きイメージはないので「?」なんです。 あと「キレイ系の子は好きじゃない」とか言っていました。 芸能人では酒井若菜さん、中島美嘉さん、田中美保さんとか可愛いって言ってます。 でもagehaのモデルの話とかすると すごい食いついてくるんですよね… これってやっぱり好みはギャル系だと思いますか…?

  • 奈良女と京女と同女で…

    こんにちわ。 受験生の者です。 奈良女と京女と同女について知りたいのですが、 奈良女はおとなしい、同女、京女は派手なイメージがあります。 私は派手でもなく地味でもなく…なのですが、 派手な感じの子や、ギャルっぽい子、 キャピキャピしてる子とは仲良くなれません(泣) そこで、その3校は実際どうなのかと、すごく不安です。 それぞれ知っている学校について教えてください。 お願いします><

  • ギャルと仲良くなりたいです

    高1の女子です。 私のクラスの女子は私以外全員派手なギャルです。 学区でも、ギャルが多くて有名な学校です。。キャバ嬢だらけみたいな言い方もされます。。 私は見た目普通というか地味です。明らかに見下されてるかんじです。。 ギャルたちがクラスですごい盛り上がってたりする中、たまにいじられるくらいです。 正直私も友達作って、学校楽しみたいですが、どうすればいいでしょうか。同じような状況の人はいますか。 見た目をギャルっぽくしたら少しはかわるかなと思っているんですが、なかなか行動にうつせません。スカート短くして、すこしメイクしたりはしてますが。

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • ギャル好きの男が・・・

    私の好きな人は、少しヤンキーっぽくて ギャルが好きな男の人です。 好きなタイプを聞いても「ギャルっぽい子」としか答えないし 「そうじゃなきゃ釣り合わないもん」とか言っています。 私は全然ギャルっぽくもなく、普通なんです。 地味でもハデでもない感じで・・・ でも性格が子供っぽい&童顔なせいで いっつも小学生みたいと言ってきます。 これは私を好きになってくれる可能性はないんでしょうか?? また、ギャル好きな男の人が普通の人に惚れたりするのは どんな時でしょうか?? よかったら教えてください。

  • ギャルは目鼻立ち整ってる人が多い?

    最近思ったのですがギャルっぽい感じの方や見た目が派手で巻き髪だったりする方は目が大きかったり割と派手な顔をしているような気がします。メイク映えがしそうな顔だったり・・・思いません? 私自身髪は少し茶色いぐらいで化粧を頑張ってしてもあんまやってないようにみえて大人しくみえたりするのがコンプレックスなので少し羨ましく思います。やはり土台が地味だと何をやっても地味なのでしょうか?

  • メールでキャラの違う女の子

    見た目が普通っぽかったり真面目な感じに見えてもメールをしてみるとギャルっぽいキャラというか、そういう感じの文面のメールを送ってきて(自分の主観でそう感じるという話)、キャラの違いにびっくりすることがよくあります。若い子とメールするとそういうキャラのギャップを感じることがよくあるので、世代の違いだと思ってました…。 でも、先週その逆のことがあって、つまり、見た目はギャルっぽい感じなのにメールの文字とか文面が普通な訳です。今時は見た目が普通な子でも小文字とかカタカナとか顔文字(顔文字は普通に使うけど…)とかをバンバン使う時代になったと思っていただけに、???って感じなのです。 これは見た目と違って実は真面目な子なのか?、それとも緊張してたり人見知りしてたりの理由でそうなのか?、それとも別の理由が何かあるのか? どうなんでしょう?見た目は地味だったり真面目な感じではないけど、メールは普通という人教えてください。

専門家に質問してみよう