• 締切済み

グアムで売っているブランド品のフェイク商品について

こんにちわ。 来週グアム旅行を控えているのですが、以前噂でグアムのどこかのショッピングセンター(モール?)の中にブランド品のフェイクを売っているお店があると聞きました。(フェイクといっても本物と偽っているのではなく、純粋に似たつくりのものとしてです。) どなたかご存知のかたがいたら、どこにあるのか教えてください☆ よろしくお願いします。

noname#107612
noname#107612

みんなの回答

• seabus12
回答No.2

帰国した時に没収されるそうですよ.模倣品の輸入は犯罪になっています.安易に考えないようお勧めします.

• jun119
回答No.1

どのブランドでしょうか?ヴィトンによく似たバッグのことですか? それなら、ミクロネシアモールの1階に売ってますよ。 ショッピングバスを降りてすぐに入った左手。 大きなショッピングセンターですが1階ですからすぐに分かりますよ。 婦人靴とバックを売ってます。 バッグは棚に並べておいてあります。 最初見たときはなぜ、ヴィトンがここに売ってあるのか疑問に思いましたがよく見るとマークのみでLVはありませんでした。 私が気が付いたのはこの店だけです。 他にもモールなど行きましたが心当たりはこの店だけです。