• 締切済み

VIA BUS STOPのブランド

VIA BUS STOPで購入した服のブランド名がわかりません。 ご存知のかたがみえましたらおしえてください。

みんなの回答

noname#77316
noname#77316
回答No.1

こんにちは。 VIA BUS STOPがセレクトするブランドが好きで、愛用しております。 セレクトショップなので、ブランドは一つだけではないです。 購入されたのであれば、ブランド名表記のタグがついているはずですよ。

cocohye
質問者

補足

uk_cyprusさん ありがとうございます。 すみません、添付ファイルをつけたはずが アップされてなかったようです。 質問内容の編集の仕方がわからなかったので こちらにアップしました。 ↓↓↓↓↓ http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/47a11c11_cc50/bc/3f22/__sr_/4a34.jpg?BCnbU7JBt5KvoMfn ご存知でしたら回答よろしくおねがいします。