• ベストアンサー

2002.2 J-フォン総合カタログ 関東・更新版の女の子

の名前が知りたいです。モデルさんなのかな?私の高校時代の友達かもしれないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、  J-フォンCMの公式サイトには、まだ、古い物しか有りませんでした。  仮に分かったとしても、本名かどうか分かりませんよ・・・お役に立ちませんで・・・

参考URL:
http://www3.stream.co.jp/j-phone/studio_new/index.html

関連するQ&A

  • cannon pixus のカタログの女の子

    今のcannon pixus のカタログのモデルの女の子の名前を教えてください。(黒のノースリーブを着ている子です)

  • JフォンのCMに出てくる人

    JフォンのCM(写メールなど)で携帯のカメラに向かってキスの真似をする色白で髪の長いモデル風の女の人の名前を教えてください。

  • J-PHONEで探しています

    ドコモからJ-PHONEに変えようと思ってるのですが 噂で10月末に新機種が出て 現行モデルが一斉に 値段と下げるから 買うなら もう少し待ったほうがいいということですが 本当でしょうか?? あとカメラ付きにするか 迷ってるのですが、今 使われている方 実際どのような時にカメラを使うか、また その写真の鮮明度は どうなのか教えてください。

  • JフォンのTVCMは、SIHO版無くなったのかな?? 

    全国同じかは、 判らないけど   最近SIHO版のTVCMやっていませんね?? 無くなってしまったのかな? 雑誌やパンフレットは  SIHOがメインでやってますが。 今後は登場しないのかな?? SIHOは、 MOREぐらいしか雑誌モデルしてないのかな?? デパートの三越でも、広告にたまに出てるみたいだけど、 今後も出るのかな??   ちょっと前に トークショー有ったそうですが、行けなくて残念!! 色々と教えて下さいね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ランドセルカタログの女の子について

    ランランドセルカタログにのってるモデルの女の子について質問です。 土屋鞄製造所というランドセル屋さんなのですが ランドセルを抱えてる女の子の写真があります。 その子が誰なのか知りたいです。 芸能人なんでしょうか? テレビなどでは見たことがないので (意識して見てないだけかもしれません) とてもかわいい子なのですが どなたかこの子について知ってる方はいらっしゃいますか?

  • J-PHON⇒ボーダーフォン

    なぜJ-Phonはボーダーフォンと名前を変えたのですか? 会社自体が変わったのでしょうか? 無知ですみません、ご存知の方教えて下さいm(__)m

  • Jフォンを関東→東海へ

    Jフォンで今現在関東で契約してるのですが、 それを東海に変更しようと考えています。 そこで、JフォンのJ-YEARに契約してるのですが 更新期間が過ぎてしまいました。 この場合、最も安く済ませるにはどんな方法がありますか? それと、契約地域(関東と東海)が違うと機変なんてできませんよね?

  • Jフォンの明日発売の新機種・・・?

    明日発売の新機種ってあるんですか? 友達から聞いたんですが・・・。ソニ-なんとか?っていう名前のですか? それと、もしご存知でしたらその機種が見れるサイトを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • J-フォンからボーダフォンへ?

    なぜ名前がかわったんですか?それによってなにか良いことはあったんですか? わかる方教えてください。お願いします。

  • J-SKYとJフォンって同じ?

    J-SKYとJフォンって同じなんでしょうか? PCからグリーティングカードを送りたいのですが、J-SKYには対応してるみたいなのです。 友達の携帯は、Jフォンって言っていたような気がするので・・・ 友達のアドレスは、(○○@jp-k.ne.jp)です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう