• ベストアンサー

CR天童よしみSS撤去

きのうmh行ったら、お気に入りのよしみが撤去されてました。 約1/158 突入率80% 出球約500球 このスペックが気に入ってて、この台しか打ちませんでした。 このスペックに似た台って、他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

いわゆるデジパチになるのかな? http://www.p-world.co.jp/_machine/t_machine.cgi?mode=3&key=%A5%C7%A5%B8%A5%D1%A5%C1 で検索していただければ似たような低スペックの機種出てきますよ

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/_machine/t_machine.cgi?mode=3&key=%A5%C7%A5%B8%A5%D1%A5%C1
yantanji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまでいい機種見つかりました。 しかもmhに・・・ 掲示板とかあって結構勉強にもなります。これでまた楽しめそうです。