• ベストアンサー

この8組はそれぞれどこの国の歌手ですか??

○シャーデー○セリーヌディオン○ジェーンバーキン○ナターシャトーマス○デズリー○バックストリートボーイズ○ビートルズ○ヒラリーダフがそれぞれどこの国の歌手なのか教えてください!!

noname#21989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magmi-shi
回答No.2

出身国は シャーデー,ビートルズ,デズリー:イギリス セリーヌ・ディオン:カナダ ジェーン・バーキン:フランス ナターシャ・トーマス:デンマーク それ以外:アメリカ だと思います。 契約レーベルは違うかもしれませんが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1