• 締切済み

洋楽 女性ボーカル アジア系 2010.10.21日(木) TBS朝ズ

洋楽 女性ボーカル アジア系 2010.10.21日(木) TBS朝ズバッだと思います。セリーヌ・ディオンとデオィグ・ワーイックのカバー歌った超声量のあるつば付き帽子をかぶった小柄な歌手です。

みんなの回答

回答No.1

Chariceではないでしょうか? http://www.hmv.co.jp/artist/detail/000000000435368/

関連するQ&A

  • 眠る時に聴ける洋楽女性ボーカルが知りたいです。

    眠れない時に聴けるような、洋楽女性ボーカルを教えて いただけますか? 自分で思い付いたのは、セリーヌ・ディオン、エイミー・グラントなど です。。。 よろしくお願いします。

  • 洋楽女性ボーカルのバラード曲を探しています。

    3年前に台湾のラジオ局から流れてきた曲で思い出しまして・・3年前~5年前くらいに日本でも何度もラジオで聞いた事がある洋楽の女性ボーカルのバラードなんですが、名前も、歌詞もわからず、唯一覚えているのが、セリーヌディオンによく似た伸びのある声質で、歌詞の最初が「without you~」で始まって、途中に「Where you are~」と伸ばし気味で歌い、サビの部分の歌詞も「I don' wanna be without you~」と歌っていたような気もします。。全く定かでは無いのですが・・女性洋楽バラードにお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている洋楽

    TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている 女性ボーカルの洋楽のタイトルを教えてください。 有名な曲だとは思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 美声の女性歌手を教えてください

    セリーヌ・ディオン、サラ・ブライトマン、SISSEL以外で美声の女性歌手を教えてください。 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。 SISSELのようなデリケートで伸びのある美声の女性歌手を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=-8lzaSX5Cu4

  • こんなアメリカの女性ボーカルか曲名を教えて下さい

    つぎのような歌手か、曲名を知っていたら教えて下さい。 アメリカの女性ボーカルで、声量があり、にぎやかそうな曲だけど、物悲しさのある曲です。アメリカの開拓時代にありそうなものです。もちろん現代の曲で結構です。寂しさを隠すために、返ってはしゃいでいるような感じです。一人でもいいし、グループでもいいです。

  • 女性ボーカルで激しいロックの洋楽バンド、歌手

    女性がボーカルを務めていて激しい曲調の洋楽ロックバンド、または歌手を探しています。 曲調はPorcelain And The TrampsやIcon for hireのようなものが好きです。 みなさんのおすすめでも構いません。回答よろしくお願いします!!

  • 女性ボーカルの名前教えてください

    非常に解りにくい質問ですが洋楽女性ボーカルの名前を教えてください。出来れば曲も分かればお願いします。 ・10年以上前に流行った曲です。音楽番組のランキングでも1位になっていたと思います。 ・結構可愛くてアイラインって言うんですかね、目の周りを黒く化粧していました。 ・日本にも来ていました。 ・ヒットしたのはこの時の一曲位だと思います。 ・小柄な女性でした。 これくらいしか覚えていません。 分かる方お願いします。

  • 1989年にヒットした女性ボーカルの洋楽です。

    1989年にヒットした洋楽で、電話をかけて「hello(なんとか・・・)」としゃべるところから始まるシンディローパー似の声の女性ボーカルでちょっとファンキーな曲です。ちょうどJody WatleyのReal Loveと同時期にヒットしていました。 ラジオを録音したテープでその曲を聴いていたのですが曲名も歌手名もわかりません。 詳しい方どうか教えてください!!

  • 1960年代洋楽ヒットソング(女性ボーカル)

    1960年代の洋楽ヒットソングの中で最も好きな曲を教えてください。 ※女性ボーカルに限ります。ソロでもグループ歌手でもオッケーです。 厳選した1曲だけを教えてください。複数曲の回答はご遠慮ください。 ちなみに僕の好きな曲は