• ベストアンサー

男が・・・。

20代の男です。セリーヌディオンのトゥーラブユーモアを+5キーで歌っているのですが。日本人でしかも男でセリーヌディオンや小柳ゆきやBOAなどの迫力系歌手の男性アートストや曲ありますか?練習したいのでなるべくカラオケに登録されている曲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

Gacktですかね。 「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・」(←歌詞じゃなくて曲名です!)なんかは、結構よいかも。 http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000006704 昨年のフジテレビ系の昼ドラ「契約結婚」のテーマなんで、カラオケには確実に登録されていると思います。

関連するQ&A

  • 歌手

    20代の男です。セリーヌディオンのトゥーラブユーモアを+5キーで歌っているのですが。日本人でしかも男でセリーヌディオンや小柳ゆきやBOAなどの迫力系歌手の男性アートストや曲ありますか?練習したいのでなるべくカラオケに登録されている曲でお願いします。

  • 男が歌のオーディションで。。

    セリーヌディオンのトゥーラブユーモアをキーを+5で 普通に歌っている男ですが。 今度オーディションの2次に進むのですが、男が女の歌でオーディションに挑むのは審査側から見たら変ですか? 迫力系の歌手になりたいのですが、鬼束・BOA・コブクロが好きです。平井賢やエグザイルは好みません、 どんな曲・または審査員にあっと言わせれる曲がありましたら教えてください。

  • 歌手のオーディション

    20代の男です。エイベックスのオーディション1次に合格をし、次は二次を受けるのですが。エイベックスの審査の人にはどんな曲を選曲(ウケがよい)したらよいのでしょうか?一次の時はセリーヌ・ディオンのトゥーラブユーモア(+4キー)を歌ったのですが、エイベの方向性とは違うのですか?ちなみにエイベのアーティストだとBOAが一番好きです。他に東方神起も好きです。

  • セリーヌ・ディオンの歌は白人だからよく売れたのか

    セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』という歌は、 セリーヌ・ディオンが白人だからよく売れたのでしょうか。 もし、黒人歌手がこの曲を歌ったら、ヒットすることは無かったでしょうか。

  • バンドを組むことになりました。お勧めの洋楽を私に教えてください!!

    バンドを組むことになりました。 主に洋楽のコピーをやりましょう!という バンドなのですが、恥ずかしながら私は洋楽にうといです^^; 私はボーカル(女)で、どんな曲が歌いたい?と聞かれましたが、 全然浮かんできません・・・。 邦人アーティストだったら、広瀬香美、ドリカム、小柳ゆき、 クリスタルキングなど、地声から裏声にきりかわって、 ぐっと盛り上がっていくような感じの歌が歌いやすいのですが、 なにせ、洋楽をほとんど知らないので、どのアーティストの どんな曲が歌いやすいのか全くわかりません。 ちなみに、マライヤキャリーは歌ったことがありますが、 玉砕しました。セリーヌディオンやカーペンターズ、 オリビアニュートンジョンはなんとか大丈夫です。 洋楽って難しいです。でも頑張りたいと思いますので、 こんな私にこんなの歌ったらかっこいいよとか、お勧めありましたら、 教えてください!とにかく色々聴いてみたいのでよろしくお願いします! (試聴できるサイトなんかも、もしありましたら、教えていただけたら  なおありがたいです。)

  • 「惑星」を歌ってる女性歌手は誰?

    ホルストについて質問している方がいらしたので思い出しました。 今日、スーパーの有線で「木星」を女性歌手が歌ってるのを耳にしました。 周囲の雑音がうるさかったこともあり、何語で歌ってるのか聴き取れなかったんですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? セリーヌ・ディオンとか、小柳ユキみたいな、オーソドックスなポップス・シンガーのように聴こえたのですが・・・?

  • アーティスト

    地域によって違うと思うんですが今日の朝の5時くらいのカラーバー?の時に歌っていた歌手名が知りたいです。 男性の外国人で綾香の曲と小柳ゆきの曲(トリビュート?)を歌ってました。 どなたかご存知ありませんでしょうか?

  • 原曲キーでカラオケを歌いたい

    カラオケで歌うとき、なぜか必ずキーを2つ下げないと歌えません。男性の曲は原曲キーで歌えるのですが、女性が歌っているものは2つ下げないと音が取れません。高い声が出ないというより、音が取れなくなってしまうんです。例えば、家とかで曲を聞いている時に歌う場合は、ちゃんと歌手と同じキーで声が出ていると自分では思います。が、何故かカラオケだと出来ません。カラオケで2つ下げて歌っているとき、自分はむしろ原曲キーで歌っている気がするのです。(ちぐはぐですが。)なので、無理して原曲キーに合わせて歌うと歌手より2つキーを上げて歌っているような感じになります。 これは耳が悪いのでしょうか?練習で直ったりしますか?またその場合どのように練習すれば直りますか?

  • 小柳ゆきの・・・・

     小柳ゆきのカバー曲がCMで流れてますよね。  愛はかげろうのようにという80年代に流行った曲。  小柳ゆきバージョンの歌詞が分かる方教えてください!検索しても洋楽の方しか見つからなくて・・・  すごくいい曲なので覚えたいんです。  サイトでも分かれば教えてください!!

  • 男性一人で歌える曲を探しています。

    今度カラオケ大会的なものに出場するのですが、そのために洋楽の男性アーティストで、一人で歌える曲を探しています。 自分の力量は清貴の「The Only One」を完コピできるぐらいのキーとフェイクスキルで、二人以上じゃないと歌えない曲とかでなければ大丈夫だと思います。 曲としては、女性ならマライア・キャリーの「HERO」とかセリーヌ・ディオンの「My heart will go on」のような、壮大で最後が盛り上がるようなものだと嬉しいです。 色々探してみたのですが、なかなか男性一人でそういった曲が見つからなくて…。 よければ皆さんの知識を貸してやって下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう