• ベストアンサー

MOUSワード上級レベルの質問。お願いします。

ワードで作成した表からグラフを作成したのですが、その凡例とX項目軸を チェンジしたい場合、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesami
回答No.1

グラフオブジェクトの編集中に出る メニューのデータ(D)の系列を行、or列方向に定義 を押せば切り替えられます。 もしくはグラフオブジェクトの編集中の標準ツールバー にも同様のボタンが出ます。

stylishbeauty
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます。