• 締切済み

ローカルエリアネットワークでWordが開かない

ルーターを置いたローカルエリアネットワークでパソコンを3台とプリンターを使っています。 インターネット等は問題なく使えるのに、何故か特定の1台のパソコンのWordが開きません。 エラーメッセージが出てしまうのです。 全て新規購入でライセンスも問題なく取得しています。 どうしてなのでしょうか?どうかお知恵を貸してください。

みんなの回答

noname#24477
noname#24477
回答No.2

質問の趣旨が分かりません。 LANが関係あるのですか? それとも普通にワードが開けないというだけですか。 ワードが壊れているのならオフィスの再インストールです。

Rinrin-chami
質問者

お礼

オフィスの再インストールをしてみます。 ありがとうございました。

• jein
回答No.1

具体的に、「こういう操作をしたらこのようなエラーメッセージが表示された」というように状況説明をしてください。 でないと何とも言えません。

Rinrin-chami
質問者

お礼

漠然とした質問をしてしまってすみませんでした。