• ベストアンサー

IPアドレス=リモートホスト=ドメイン検索できるサイトの中で

町or番地まで出る検索サービスを探しています。 確かあったと思うのです。 自力で探した分では都道府県までは判明する検索 サービスがあったのですが、そこまででした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yui_o
  • ベストアンサー率38% (1217/3131)
回答No.2

そんなサービスはありません。 しいて言えば、サービスプロバイダの所在地が分かるくらいです。 昔は、このプロバイダがさまざまな場所にあったために市町村単位で場所が分かりました。 (どんなプロバイダも、大抵は市町村に一つアクセスポイントがあったため) しかし、現在は一つの場所に集約されているために大体の場所しかわかりません。 (OCNの光ファイバの場合関東甲信越地方は全て千代田区に集約されてるし)

saikyounome
質問者

お礼

なるほど、自分が昔の記憶はそれのことだったのかもしれません、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.3

プロバイダーの認証サーバと、顧客情報の入っているサーバにハッキングして、照合しない限り無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D-Z
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.1

IPアドレスと地理的アドレスは一致しないと思いますが。 一部プロバイダなどでは、ある程度のマッピングができるのかもしれませんが、 基本的に IP アドレスは論理空間におけるアドレスであるため、 物理空間とはマッチできないと考えたほうがいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IPアドレス=リモートホスト=ドメイン検索詳細サービスの場所

     IPアドレス=リモートホスト=ドメイン検索できる HPを探しています。 町or番地まで出る検索サービスを探しています。 確かあったと思うのです。 自力で探した分では都道府県までは判明する検索 サービスがあったのですが、そこまででした。 宜しくお願いします。

  • IPアドレスとリモートホストって・・・?

    IPアドレスとリモートホストってなんですか? それとHPを閲覧したり、書き込みしただけで このパソコンの所在が相手にバレルってことがありますか?

  • IPアドレスとリモートホスト

    インターネットをしていて怪しいサイトに入ってしまいました。 IPアドとリモートホストなどが記載されてきました。 メールアドレスはもちろんのこと、住所、氏名などは一切入力していません。 いわゆるワンクリック詐欺だと思いますが、インターネット上で、アクセスしただけで、個人を特定することなど出来るのでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • IP,リモートホスト

    すいません。 簡単な質問です。 パソコンを替えても同じ回線からアクセスしたらIP,リモートホストは同じになってしまうんですか? 例えば悪戯の書き込みなどはパソコンを替えても同じ回線からなら同一人物だと分かるもんですか? 宜しくお願いします。

  • 地図検索サイト

    地図検索サイトで 検索住所が何番何番地まで入力でき、 また 郵便番号も同時に見れるサイトです。 以前はGOOの便利サイト地図があったのですが 最近、変更されたものですから 宜しくお願いします。

  • IPアドレスとかリモートホストって管理人にはわかる??

    誰かのHPにアクセスしただけで書き込みとかもしないで そのHPの内容をいろいろ観ただけでIPアドレスとかリモートホストとか 管理人にはわかっちゃうんですか?? それでわかったとしたら地域とかもわかっちゃいますか?? あとメールを交換しただけでIPアドレスやリモートホストとかって わかりませんよね??

  • IPアドレスの所在地検索について 

    こんにちは 私は一か月前からブログを初めて、 そこに忍者アナライズとグーグルアナリティクスをつけてみました。 しばらくは何とも思っていなかったのですが リピーターの方がどこに住んでいるのだろう あまり内容を詳しく書きすぎると個人特定されてしまうと思って 都道府県をよくみてしました。 すると一番多く来ているリピーターの方が 忍者では東京都と出て、グーグルでは地方の街の地名が出ました。 疑問に思って、ネットで紹介されているIPアドレス検索で そのIPを検索すると、サイトによって不明なのか緯度経度(長野あたり)だったり、 グーグルと同じ地方の県名だったりしました。 なぜサイトによって所在地が違うのでしょうか?わざと隠しているとそうなるのでしょうか? そんなIPアドレス調べられるものを設置した私は IPアドレス隠したがるリピーターさんにもし設置していると気がつかれたら 嫌われてしまいますか? それともパソコンに詳しい人なら誰でもやっているものなのでしょうか?

  • 番地で検索できる地図サイト

    いろいろ検索して試してるんですが,どうも希望のサイトが見つかりません。 条件としては 1 番地でバチッとピンポイント検索できる。 2 地図のサイズが大きい。 3 地図が詳しい。 特に1,2が希望です。 お薦めサイトを是非教えてください。

  • ipアドレスやリモートホストというものは知られない方が良いのでしょうか?

    ipアドレスやリモートホストというものは他人に知られると、良くないものなのでしょうか?知られたら大変ですか?

  • IPアドレスからドメインの検索する

    こんにちは。IPアドレスからドメイン名を検索するツール(フリーウェア)を 探しています。 (例)111.111.111.111 から abcd.com など お勧めのツールがございましたら教えてください。 よろしくお願いします。