• 締切済み

ADSLのタイプ1に申し込もうと思うのですが・・・

kamicha1の回答

• kamicha1
回答No.1

下記URLに、「既設の加入電話回線を利用する場合 」の注釈に「加入電話回線を利用する場合、加入電話の基本料金等が別途必要となります。」とあります。つまり、基本料金等(ご質問でおっしゃっている回線手数料)は必要となります。 ただし、173円は、NTT以外のADSL事業者に加入した場合に、かかる費用ですので、NTT東西のフレッツADSLに加入する場合は、173円は必要いりません。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/adsl/index.html