• ベストアンサー

一太郎2006の罫線(ノートのような横線)が出ない

一太郎2006を起動したとき、罫線(ノートのような横線)が出ません。設定方法があれば教えてください。 OSはXP-PROです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.2

もう一つ、メニューの「表示」→「画面表示設定」、ここのイメージ編集シートで右中程に、 【行間ライン表示】というのがありますので、チェックが付いているか確認して下さい。 これは文書毎に記憶されるので、他の人が作った非表示の文書を開くと表示されません。

potimike
質問者

お礼

問題解決しました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• SEWANIN
回答No.3

potimike 様  #2 U-Seven 様が仰るとおりです。  ご指摘のところのチェックが外れておりますと  ご不審のようになります。

potimike
質問者

お礼

回答No.1

一太郎のウィンドウの上部の、   ファイル(F) 編集(E) 表示(V) …… と続くメニューの、表示(V)をクリックすると、   印刷イメージ(P) にチェックが付いていませんか。  もし、そうならば、   イメージ編集(I) をクリックしてみてください。

potimike
質問者

お礼