• ベストアンサー

マークII(JZX100系)の、純正ナビTVの取り外し

純正ナビTVの裏の配線のつなぎ方を変えて、走行中でもTVが見れるようにする方方法は分かったのですが、ナビTVの取り外し方が分かりません。 TV周辺のパネル(内張り)をどうやって外すのか、 どこからどう手をつけてよいのか、見当がつきません。 外し方を教えていただけませんでしょうか。 もしくは外し方を教えてくれるサイトがあれば、教えていただきたく存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora9
回答No.2

再度ですが、下記のサイトが分かり易いでしょうね。 http://www.mark2web.com/

makoichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこのようなサイトはありがたいです。 助かりました。

その他の回答 (1)

• sora9
回答No.1

初めまして。 最初にシフトレバーの部分のパネルを外します、これがオーディオパネル の下部を押さえていますから。 オーディオパネルは、パネルの横の隙間にドライバー等を差し込んで パネルを手前に押せば外れます。 後は、見れば見当が付くと思います。