• ベストアンサー

Steve HoweのClapについて

初めましてm(__)m 早速ですが、スティーヴ・ハウのclapを、弾いてみたいと思うのですが、譜面がないので弾けません 最終的には、譜面を買うことを考えていますが、amazonで検索した所、何件か出てきました でも、英語が読めないので、解りません どの本にclapが載っているか、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にはTAB譜なんですが、この曲でしょうか? http://ultimate-guitar.com/tabs/s/steve_howe/clap_tab.htm こういうTAB譜でよければ、次のサイトには、 この曲以外にもいろいろありますから、検索して みたらいかがでしょうか。 http://www.911tabs.com/

snopha
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 助かりました♪ コピペしても、別に大丈夫ですよね? いいサイトを教えていただき、感謝していますm(__)m